• 体験セッション!! 実施中!!
  • 本物のトレーニングを求める方へ
  • トレーニングメソッド
  • 店舗アクセス
  • よくある質問
  • ブログ

HOME > よくある質問

よくある質問

体験利用の際は何を用意すればいいですか?

体験利用時にはTシャツ、短パン、ソックス、シューズ、タオルが無料レンタルできます。
もちろんウエアをご持参いただいても結構です。
【入会時に必要なもの】
入会金、月会費2ヶ月分、キャッシュカード、本人確認書

他のジムと何が違うのですか?

パーソナルトレーニングの本質は、お客様の身体の潜在能力を100%引き出すことにあります。
最も効果的な「メニュー構成」と「強度コントロール」それらを含めた正確な動作を「見極める」スキルを持ったトレーナーが必須です。
それこそがD-MAXの強みです。
 D-MAX STUDIOには他のジムから移籍されたお客様が多くいらっしゃいますが、最初のセッション後に仰るお言葉は「今迄と全然違う・・・」です。他のジムとの違いはご体験頂き比較して初めてご実感いただけることが本当のところです。
「痩せなければ全額返金します。」で安心ですか? 痩せないならそれで構わない? 数キロでも一応は痩せた・・・OK? ではないはずです。

女性ですが、ムキムキになりませんか?

よく聞かれるご質問ですが正直にお答えすると、逆にムキムキになることの方が難易度が相当高いのです。

これは男性でも女性でも同じです。

男性でもムキムキになるためにご自身で必死にトレーニングされている方でも、細マッチョになれる位です。

身体に脂肪が多く付いている方が、減量向きではないトレーニングをされると、全く脂肪が減らずに、脂肪の下の筋肉が発達して結果的に身体が大きなってしまう現象がよくありますが、これは失敗例です。

短期集中型のジムよりかなり値段が安いですが、なぜですか?

短期集中型のジムがどうしてあれほど高額なのか私たちには分かりませんが、トレーニングで得た身体はトレーニングを完全に辞めてしまうと、効果は維持される訳ではなく、徐々に元の状態に戻っていき、その後は元の状態より低下していきます。

つまり、継続していく為の料金設定をしています。

満足な結果を出した後は、週1回の頻度でも維持できるトレーニング指導を行っております。

高齢で腰痛が酷く、肩が痛くて上がらないのですが、そちらで改善できますか?

当スタジオの通われている方で症状が改善しなかった方はおりません。

身体が大きく歪んだ側弯症の方、膝がほとんど曲がらなかった方でも、今では正常の状態に改善されています。

まずはしっかりカウンセリングを行い、医師の所見を確認しながら慎重に進めていきます。

厳しい食事制限はありますか?

食事の量やカロリーを大幅に制限するようなご指導は致しません。
一般的に皆さんが憧れる「綺麗な身体」や「引き締まった肉体」は、単純なカロリー制限や炭水化物制限では作れないことをご存じない方が非常に多い現状です。

カロリーや炭水化物の制限はご自身で出来ても、リバウンドしないために摂るべき栄養、身体のラインを崩さないために摂るべき栄養がどうしても不足してしまう傾向があります。

何度も申上げますが、筋肉で痩せてはいけないのです。

どの位の期間で効果が表れますか?

初心者の方が3か月で明らかに目に見える効果がないとモチベーションも落ちてくると私たちは考えています。

3か月で身体を変える要素は、頻度や運動時間よりも、テクニックを用いていかに早く「効果が表れる刺激」を身体に与えるかです。
効果の進歩は勝手に付いてくるものではなく、期間に合わせて私たちが調整していきます。

小さい子供がいるのですが、同伴できますか?

はい、ご同伴いただけます。 但し、トレーニングマシンや器材が数多くあり危険が伴う場合がございます。
ぶつかったりお手を触れないよう、お子様の安全は保護者の方が責任を持ってご管理ください。

このページのトップへ